途中で切れたネックレス切れの修理

GW休暇前に切れたK18ネックレスの修理の加工を承りました。他の店舗で修理の依頼をしたところ、GW後の納品となり、急ぎで欲しいため当店にお問い合わせいただきました。拝見したところ難易度の高い修理ではなかったので、連休前の納品で修理加工しました。

通常は下取して新しいネックレスに交換がおススメ

今回のお客様のネックレスは何回か切れているそうです。最近はお預かり商品のように細いネックレスが主流で、少しどこかに引っかけて圧力をかけただけでも切れる場合がございます。何回か切れる場合は通常は今のネックレスを下取して新しいネックレスを購入する方がお勧めです。当店は貴金属の買取も業者間レートで高額買取りしておりますのでお得です。しかし今回のお客様のようにこれがプレゼントの場合はそうもいかないみたいです。こういう場合も多いと思いますのでネックレス切れ修理はオージュにお任せください!

修理前
修理後

オージュは2階工房にレーザー溶接機を設置

当店も他の業務がある都合上、通常は5ー10営業日程納期はいただいております。しかし2階に工房が設置しておりますので、お急ぎの修理の場合は出来る限り対応させていただいております。お気軽にご相談ください。

ネックレス切れ修理代金

オージュ藤沢店店舗外観

神奈川県藤沢市の50年の歴史がある宝石貴金属専門店

当サイトにご訪問ありがとうございます。藤沢市、横浜市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、二宮町ご在住で、ジュエリーの修理、リフォーム等ご検討のお客様、JR藤沢駅北口徒歩5分の50年の歴史がある宝石貴金属専門店「オージュ」にお任せください!「三方よし」の湘南地域一番店の宝石店を目指して営業中です。30年以上のジュエリーリフォーム、修理加工の経験でお客様のお役にたちます。修理やオーダー加工ご希望の場合は商品もお持ちください。ご来店いただければご相談お見積りは無料です。ご来店お待ちしております。