9金ネックレス切れの修理

海外製の切れた9金のネックレス修理を承りました。ジョイント金具部分の端材を切り取り、溶接加工しました。

修理前

K9ネックレス切れの修理
K9ネックレス切れの修理

修理後写真

溶接が必要な途中で切れたネックレスの修理は通常3,000円+TAXで承っております。他店で購入したジュエリーや海外で購入したジュエリーの修理も修理可能なものは承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。店頭にお持ちいただければ無料でご相談、お見積りを抱させて頂きます。

オージュ藤沢店店舗外観

神奈川県藤沢市の50年の歴史がある宝石貴金属専門店

当サイトにご訪問ありがとうございます。藤沢市、横浜市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、二宮町ご在住で、ジュエリーの修理、リフォーム等ご検討のお客様、JR藤沢駅北口徒歩5分の50年の歴史がある宝石貴金属専門店「オージュ」にお任せください!「三方よし」の湘南地域一番店の宝石店を目指して営業中です。30年以上のジュエリーリフォーム、修理加工の経験でお客様のお役にたちます。修理やオーダー加工ご希望の場合は商品もお持ちください。ご来店いただければご相談お見積りは無料です。ご来店お待ちしております。

オージュ地図

オージュへのルート

JR東日本の藤沢駅北口改札を出てすぐ左のルミネ2Fを通り抜けて、さいか屋方面にでましたら、ファミリーマートやマクドナルドがあるほうに降りていただき、商店街の通りを歩いていくとダイエー、ブックオフが見えてきます。そこからさらに歩いていただくとラーメン花月の看板が見えます。その看板手前のマンションの1Fになります。少し奥まっているので通り過ぎないよう左を意識して見てください。

車でお越しのお客様

当店専用の駐車場が無いためお近くのコインパーキングに駐車をお願い致します。

店舗情報

店舗名「オージュ」

法人名:株式会社 湘南 i (ショウナンアイ)

〒251-0052

神奈川県藤沢市藤沢968-1-102

電話番号:0466-29-8288

営業時間:10:30-18:00 定休日:水・日・祝